2009年6月28日日曜日

今日の闇

午前中は雨。

なんとなくダラダラして終了。

 

昼からはなんか天気良くなってきたが、実家にてダラー。

 

んでもまーやっぱ滑りたい。

9時から万場へ、10時には照明が消えるのでそれまでですね。

 

今日はウィルを1&4を手裏剣、2&3を初めてLooka FSKにしてみる。

またFSKは全部使い出したらインプレするかも。

 

でまあロッカリングがだいぶ浅いので感覚がおかしい、予定通りなんだけど。

一週間使って丁度光が丘には合うかなと。

 

3点を結ぶエッジ練。

 

スラ基礎と、ワンフット。

どれもぼろぼろだが気にしない。

 

中級コンボ、左右。

 

バックアウト3コンボ。

 

50cmchenchen から ksj のに繋ぐルーチン。

 

とまー、あまり考え込まずにざーと勢いでやって終了。

 

今週の闇は滑れる時は滑っておこう作戦の予定。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...