2009年9月3日木曜日

禁スラ6日目

自転車もインラインもやらない6日目。

 

イライラ、ああもお。

 

雨ならまだ諦めもつくのに。

時間あるのにすることない。

 

 

滑ってないおれって今生きてる理由あんのか、とか、鬱、鬱です。

 

 

こんな日に一人で飯食う気にもならず、友達突然呼び出しの刑。

他愛のないことしゃべって、ちょっと気を紛らわさせてもらいました。

 

 

土日は2連休、が!

土曜はまだ滑らないつもり、どうしようなにもすることがない(>_<)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...