2009年11月6日金曜日

土曜日は10時ぐらいから緑が浜、その後行けたらかもめ

明日は横浜でインラインチャレンジ、ぶらりとは、行かないね。

当日エントリーもあるね、いやいかないから。

 

さていつも通り、10時ぐらいから緑が浜ですね。

お昼ご飯もっていきつつ、まったりやってます。

 

今が一番いい気候だからねえ。

 

 

その後はかもめかなあ、膝の具合と気合いの具合しだいです。

なんだかんだで最近はさっぱりアグレッシブやってないわけですがねえ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...