2010年4月12日月曜日

大阪遠征二日目、さとうみインラインフェスティバル

全身疲労と共に会場入り(>_<)。

 

さとうみキャラ

DSCF1639

 

芝生の上で観戦できます

DSCF1641

 

スピードスラローム

技なんでもOKとにかく速く抜ければOK

DSCF1642 DSCF1644

 

デュアルスラローム

二人で早いほうが勝ち

パラレルのみ

蹴ったら失格

大人はハンデでボール持って

ラストパイロン間が詰まってるので難しい

DSCF1645

 

パン食いスラローム

パイロンに隠されたパンとか(滑る人の顔見て中身が決めててすごかったりする)

DSCF1647 DSCF1648

 

 

そして自分の出たFSS。

レーンとしては50,80,120,150の4レーンある状態。

まあ普通に50,80,120使っただけですが。

くにさんだけかなあ、4レーンやり遂げた人。

 

FSSやってる人は80がメインだろうから、配置は真ん中に欲しい気がしたがなあ。

 

そうそう去年まで80と150しかなかったのに今年フルレーンあるのは、股関節の変なく○さんの発言かららしいです。

80のルーチンあればいいやと油断しててエントリーしたらフルレーンあるんだもんびびったよ。

 

 

さて超絶緊張の中、出番回ってきました。

80の最初のルーチン、B中コンボいきなりぐちゃぐちゃ。

むかついて、もう一度反対から同じのをやる、ぼちぼち。

 

そんなことやって音楽なんか無視。

 

50の成卓のコピー。

後半ぐだぐだ、wiperやって誤魔化して終わらす。

 

120でシッティングから適当に繋いで、トゥループジャンプ、ちゃんと跳べたあ。

 

ラスト80でKSJの2007のコピー。

往路途中からおかしくなる、まじで??

見せ場なはずのバックアウトに入れずorz

超絶誤魔化して復路入ってみるが、わけわからん。

気がついたらバックワンフットなんぞで締めてた、うう。

 

書き出してみると酷すぎる。

 

 

さてみなさんへ話題をうつす。

ぐりさんさすが、普段の良さほどではなかったですが、前日の夜中に見せた動画のコピーとか織り交ぜてるのですげーです。

くにさん、相変わらず目立ちますよね、わかりやすい(^o^)

ryuya、しゅうくん、ん合ってるよな、ryuyaの緊張感のなさげーはすげーなおもろい、独特な雰囲気で滑るし、しゅうくん、やっぱまた格別、本来の動きと、まだ取り戻せてないが入り交じるけど、本来の動きはやっぱキレてる。

アンナさん、個性があって好きだな。

 

 

さて、また自分に戻して。

超絶緊張モードですが、前みたいな朝から最悪なモードではなくなってました。

一時間前ぐらいから最悪入りです。

すべてが嫌になってイライラ、外部のことをシャットアウトして音楽ガンガンかけまくって、無理矢理なんとか。

んでやっぱり、鬼門の一本目、足動かないんだよねえ。

そして緊張し過ぎてやっぱり音楽なんか聴いてらんないです。

終わった後はお腹痛くて悶えてました(T_T)

ちょこっとしか改善されてません、この緊張癖。

 

 

さてさて、みなさんお疲れ様でした、特に運営側の方々ありがとうございました。

天気もなんとか大丈夫で良かったです。

終了と同時に雨、いやあ良くできてる。

 

帰り道は思ったほどの渋滞なくまずまずで刈谷到着。

ぐりさん、お疲れ様ですー、ありがとうございました。

 

 

うーん、なんか支離滅裂になってしまった。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...