2010年11月30日火曜日

3年過ぎー

インライン始めて3年過ぎてますねー(^^;)

 

どーも振り返る暇もなかったな。

 

 

 

一年通して、大きな怪我なくてよかった。

 

去年悪くした右膝も今はそれほど悪くないですし、ようやくこう言えるようになりました。

 

 

遠征もあちこち行きました、大阪、岡山、東京、千葉、神戸、滋賀、岐阜、いつもどおり静岡、刈谷もよくお邪魔しました。

 

 

 

自信をつけれた一年だったかな。

 

基本びびりなのでちょっとぐらい付けとかないとね(^^;)

 

 

 

またあちこちお邪魔すると思います、よろしくお願いしますー(^○^)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...