2010年11月21日日曜日

土曜緑が浜

80でワンフット&スネーク、左右&前後。

 

 

50で

chap chap

crab、くるぶし外側痛いので途中で止め、跳ねる系だめだわ

 

 

抜き、両足交互の

toeで残して交互の

フロントクロスからのワンフット交互の

 

 

右足one heel

右one toe

heelもtoeもいい感じだ、フレーム位置傾向としてはアウト寄せの方が合ってるな。

 

右back one heel

右back one toe

バックは両方だめだわ

 

左one heel

左one toe

さっぱりできねー

 

move heel seven

move toe seven

どっちも数回は、おっ、があったけど安定せず。

 

 

rekil、右はまずまずできてきたかも、左はバックへうまく踏めてない

 

ベタ右足後行nowiper、まだまだー

 

ベタ右足先行nowiper、これまだまだ

 

 

でもねえ、ようやくなんですがEDGE Rつかめてきた気がします。

次元が違うところの感覚があるんですよね、わかりやすいっていうのかな。

 

 

80で中級コンボ改

韓国選抜のデモの、ベタsevenいまいち

KSJの2007のコピー。

KSJのアジアチャンピオンシップの、往路ラストをベタ右足先行nowiperでやってみたり

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥーストップの。

トウレイ君のルーチンその2wiperの、wiperがひどい状態だ

 

 

80でDJHのnamwonのやつ、流れは思い出したかな。

ただ、エッジ傾けると痛いのであんま踏み切れないですねえ。

ゆっくり丁寧にって感じです。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...