2010年12月20日月曜日

今日はカモメに

起きたら昼過ぎ・・・orz

なんだかんだで出かけるのが遅くなったので、電灯もあるカモメに行って来ました。

 

アグレッシブ、初めましてな方がいらっしゃいました。

 

最初razarsのicon2履いたんだけど・・・、重いっすね、これでもアグレッシブとしては軽い方なのだろうけど。

そしてアンチロッカーはきつい。

 

EDGE Rに早々に乗り換え、んーカフがないってやっぱ不安ww

そのうち慣れるんだけど。

 

ちょこっとミニランプやったり。

 

 

今はセクションがかなり少ないようで真ん中空いてますね。

 

んで80を

 

80でワンフット&スネーク、左右&前後。

 

抜き、両足交互の

toeで残して交互の

フロントクロスからのワンフット交互の

 

右足one heel

右one toe

左one heel

左one toe

右back one heel

右back one toe

 

move heel seven

move toe seven

 

rekil、

右ベタ後行足nowiper

右ベタ先行足nowiper、こちらの方がやはり得意だなあ

右足後行heel nowiper、たまにバック終わりまではいくな、そこから起きないのだが

 

 

中級コンボ改

KSJの2007のコピー。

韓国選抜のデモの

KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

KSJのBSO2008の

 

 

うん、なんか行き詰まってきてるなあ。

突破口探さないと。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...