2010年12月22日水曜日

今日の闇

ちょこっと家帰ってお昼寝?夕寝してから。

 

けっこうな暴風・・・。

隙を見て80は引けました。

闇練場所は穴あきパイロンならよっぽど大丈夫なのがありがたいです。

 

sugiyanさん来られました、おひさしぶりでーす。

 

 

ワンフット、左右&前後。
 
抜き、両足交互の
toeで残して交互の
フロントクロスからのワンフット交互の
 
 
crab

crab開くの
 
右足one hee、膝を曲げて意識、意識、いろいろ意識、し過ぎて、まったくできません、ひどいと5cmも乗ってれないよ・・・。
右one toe
 
左one heel
左one toe
 
右back one heel、フロントのヒールよりこっちの方が乗り率高いかも、無心はよいね。
右back one toe、いまいちー

 

move heel seven、まったくだめ
move toe seven、いい時あり。
 
 
rekil、両足ともボロボロ、なんで・・。
右ベタ後行足nowiper
右ベタ先行足nowiper

右足heel nowiper、フロントからバックは入る率上がったが、フロントに起こせない、ウィールと重心位置ずれてるのかな。


 
中級コンボ改
KSJの2007のコピー。
韓国選抜のデモの
KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

 

うーんうーん、やっぱりこの上のことをやってても得られることが少ない気がする。

むしろ、なぜかできなくなって苛ついちゃうことが多くなってしまってるかも。

うーん。

 

 

その後は

sugiyanさんと、タップをクロスして開いてベタで足入れ替えるのをやったり。

 

screwは回せる率上がってきたかな、moveはまだわかってないっす。

 

toe toeのスピンのmoveをしてみたかったがさっぱりわからず。

 

ガンダムストップやってみようとおもったがこれも、どうだっけって程度。

 

KSJのHeiningの2010の50のやつを80で、抜き抜き、パワースライドで止めて戻ってtoe nowiperのやつ。

最後に一回toe nowiperが、フロントからバックでフロントまでいったかな。

 

 

おつかれさまでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...