2010年12月11日土曜日

金曜闇

昨日書こうと思ってたのに、気がつけばコタツで寝落ちしちゃってました(-_-)

 

今日も手短に。

 

抜きはフレーム位置ずらした分どこの乗り位置で抜いていくのか微調整しながら。

 

one heelは多少乗れるようになった。

one toeはわかんなくなっちゃったなぁ。

back one heelはちょっと乗り出した

 

 

右足rekilがいい感じ。

左はだめっぽ。

ベタ先行足nowiper、ベタ後行足nowiper、わりと出来るようになってきたかも。

後行足heel nowiper、バックの区間でフリーレッグをしっかり引いてやれればゴリっと漕げた、起こせなかったけど。

 

seven系はいまいち進歩なし、乗り位置いろいろずらしてはみてるもののです。

 

 

途中、ブーツを脱いだらその後右足の乗り具合が変わってしまったのか、違和感ありまくり。

 

 

ルーチンはいつもの。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...