2011年1月4日火曜日

3日緑が浜、ろくに滑れず

ちょっと寒いけど、まあまあな日かなあと。

 

でも今日はなぜかブーツが痛い。

最初は足の裏がどうにも痛い。

その後はどうにも足が収まらないような?感じ。

 

履いては脱いで、履いては脱いで、我慢して痛くて放り投げて・・・の繰り返し。

 

むくんでるのか?

それとも普段小さくなっている足の形が元にもどってきてるのかな。

 

 

とにかくせっかく来たのにちっとも滑れず(>_<)

 

帰って、ふて寝してました。

 

 

明日もこんなだと考えもの・・・、困ったなあ。

 

 

そしてここのところ関節が痛いというのかな、足腰が動かない感じ、寒いせいかなあ。

タイツでも探そうか。

ブーツの冷たさ解消にもならないかなあ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...