2011年2月9日水曜日

今日の闇

また冬来たよ。

さみーし、風強いし。

 

気合いで50と80ひいた。

 

今日はブーツの感じいまいち・・。

下まわり痛いかった、一度脱いだらだいぶよくなったけど。

カフ周りもなんかいまいち、あとから気づいたけどヒートテックのタイツが靴下の上でカフに巻き込まれてたせいかも?

 


80でワンフット&スネーク、左右&前後。
 
 
抜き、両足交互の
toeで残して交互の
フロントクロスからのワンフット交互の
  


50で
chap chap、うーんわかんええ
crab

 

クレイジーバイシコー
crazy、わかんねええ

今日はこれ系いまいち感覚わかんなかったなあ

 

 

右one toeで円を描くのこつこつ。

 
右足one heel
右one toe、ひっかかっていたので、置き位置を少し前にしたら進むようになった
  
  
 
move heel seven
move toe seven 、極たまに回るかなあ
 

 

rekil左右

右足後行ベタnowiper

右足先行ベタnowiper

右足後行heel nowiper、ゆっくりやりたいが、そんなレベルですらなかった

右足先行toe nowiper、腕から落ちて死にかけ、その後はびびって終了

 

nelson、左足先行さっぱりわからん

 

 

80で中級コンボ改、新しいnelsonとかターン意識してみたり

KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

 

 

50でルーチンを組んでみる。

ラストにheel nowiperでもできると様になるのだろうになあ・・・・。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...