2011年3月23日水曜日

闇練行ったけども・・・

寝不足ながら闇練行ってみたが。

やっぱり寒い、そして風強い。

 

滑り出してすぐに目がーになって終了(∋_∈)

風巻き込まないように改造したアイウエアしててもダメだった、風に顔向けるともうダメ。

 

うう、ここまで酷い症状はなかったなあ。

 

病院も薬も嫌いなので避けてきたが・・・。

 

 

あ、まあほんのちょっとだけでも滑れたのは良かった。

カフへのストラップも良さそうだったしね。

 

あ、ちなみに今日は風速8m、花粉ひどい時はこれぐらいなら止めるべしか。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...