2011年5月25日水曜日

今日の闇

sugiyanっさん来られましたー。

 

うーん動くと気持ちいい温度。

 

先にフレームの位置調整とウィールローテーション。

フレームの位置ズレは今日も大丈夫だったっぽい。

しばらく何も噛まさないので様子見だー。

 

さて

80でワンフット左右前後。

 

抜き、両足交互の        
toeで残して交互の        
フロントクロスからのワンフット交互の

 

50でcrab、少し膝を曲げて腰落として、昨日の余裕感はなくなっちゃってた

wiper


double、踏んで抜くができてこない。

重心を変化させるリズムあってないかなあ。

 

 

one heel、さっぱりできないよ、んーksjになってからheelできんよ

one toe、いまいちうーん

 

back one heel

back one toe、ひさびさは両方なくなってたよ

 

クレイジーバイシコー

toe toeのクレイジーバイシコー、まだまだ安定してこない、まだ体で理解できてないか

 

move toe seven、たまにもう一段階上が見えそうで、でもたいがいは吹っ飛ぶことが多いわけで。

move heel seven、軸が作れてないっぽい。

 

 

少しルーチン系をやったが、なんかコントロールできてない。

なかなかあっちもこっちもやれないなあ。

 

 

ああそうだ、 one foot spinのグラブができるみたいだおれ。

 

 

さてー動画見てネタを集めないとなー。

 

heel heel系の扱いを練習するのに適した動きも決めたいな。

 

 

おつかれさまでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...