2011年7月3日日曜日

名古屋にてチャリさんマリコさんの披露宴に出てきたー

わるがもさんにまたまた乗っけてもらって、毎度ありがとうございます<(_ _)>、名古屋までまたーり下道で。
途中で電話あって今から試走するよと、いや全然間に合わないっす(>_<)、本番に着けばいいやーだったしw


名古屋駅近くのレセプションハウス名古屋逓信会館。
ぐりさん龍騎さんと合流。


スーツに着替えて準備。
みんなに修正してもらうも、着こなせてないと大うけorz
年に一度も着ないですものー。

で、試走も開場も見ることもなく本番w


チャリさん達はいつもーどーりの雰囲気で、衣装替えでブーツ履いていっしょに会場へ。


会場入って、まず、うお、幅狭ぃ。

 

基礎スラロームを順番にやって。

そして龍騎さんのダンス。

その後スラロームのルーチン。


自分は左右の幅の狭さに負けて、ぐだぐだー。
ネタもちーっともやれず、ま、予定通り??


それでもとても反応よく見てくれたので良かったですー。

ダンスやはりいいですねえ、周りの人と間を共有してる感ありますよね。

 

ほんの数分滑っただけなんですけどけっこうな疲労感だわー。

 

それでは
お二人ともお幸せにでーす\(^_^)/

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...