2011年8月7日日曜日

日曜緑が浜

朝起きて、朝練に・・・・、日差しが無理、やめやめ(-_-)

 

ごろごろして、3時半ごろようやく緑が浜へ。

まだくそ暑い。

 

さすがに、滑る気力なくなるわ。

 

さて

80でワンフット左右前後。

 

フロントクロス、バッククロス。

 

抜き、両足交互の          

 

 

50でcrab

 

 

one heel、前よりはよくはなってきたかなあ

one toe、日々劣化

 

 

back toe toe

back one toe

 

back heel toe

back one heel

 

 

toe seven、いまいちー、ムキになってひたすらやる。

最終的には、フリーレッグで踏み切りをほとんど0の力で、ひたすらゆっくり回転にしてある程度安定、ムーブはなんか無理っぽい。

 

 

 

中級コンボ改

韓国選抜のデモのやつ

 

 

その後は

80と50のルーチン組んで、悩んで悩んでですわ。

んで動画撮って

 

曲も一応決めたけど、とくに合わせる感じではないかなあ。

 

つうか、いまいちダメっぽい(∋_∈)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...