2012年2月16日木曜日

今日の闇

風なくてちょいと暑いぐらいだった-。

単三飲みたくなるほど・・・、買いに行ったら道路は寒くてココアになったけどw

 

ワンフット左右前後、フロントがかなり変な感覚。

抜き交互。

 

50でcrab、crazy horse, wiper

 

軽くルーチン。

 

50で横3個の負荷練5分ずつ。

one heel、なんか段々悪くなってきてる気がする

one toe

back one heel、

back one toe、いい感覚多かったなあ

 

 

toe seven、あんまり気にせず気楽にやってみた、その場でまあまあ回った。もうちょいリセットされてってもいいかなー。

 

 

50でこれの最初の辺をやる。

一歩目の前への抜け方かあ・・・。

 

 

 

その後はこれの1分19秒ぐらいの足を振ってのターンからバックアウトしてのやつを真似てみる。

難しいパーツではないので格好良くするのが難しい、そして各パーツを格好良くつなげるのが難しい。

結局難しいじゃん・・・、バックアウトのところがむずいんよお。

 

 

あとはルーチンやったりでした、nowiper heelがなくなりかけ。

 

おつかれさまでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...