2012年5月14日月曜日

今日の闇、まーなんとか

珍しく3連チャンw、あんまがつがつやった2日ではなかったしね-。

 

マーキングに使ってるガムテープのつけ直しから-。

自転車だったのでほうき持ってこれず、ウエスで払ってみたけど??

これですぐ剥がれちゃうなら他の方法考えるか、耐水チョークどこやったかなあ。

 

2日目KSJはと

タンの縁が痛いっす、すでに打撲みたいになってるっぽい、今は湿布貼って治ってーしてる。

インソールはいいや、このままで。

他は楽ちん楽ちん。

 

 

ワンフット左右前後、バックワンフットはまだまともにならずー。

抜き交互。

 

50でcrab

 

50で横3個の負荷練5分ずつ。

one heel、いちおー生きてた、よかった

one toe、踏めないのに出来る、良くも悪くも騙されるわ、出来ちゃうんだけど踏み方をしっかりしないと後で辛いしね。

back one heel、さすがになかったー、トントンやって様子見ながら

back one toe、ありえん位置から立て直して漕げてしまったりするのでブーツの力ですな、でも踏めてるわけではないので安定しないんだけどー。

 

 

でもまー一輪やってたら自信ついたかも、なんとかなりそうって。

 

 

んでrekilとかback rekilをちろっとやってみる。

う、うーん、びみょw

2&3番で回す系の荷重位置が悪いみたい。

それ系のスピンも怖いし-。

 

 

あとはルーチンやったりー。

うんーまーなんとかなりそーっすよ(^o^)

 

 

そうそう、最近は骨盤の左右への傾けが楽しいです。

乗りたい足の側の骨盤を下げる。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...