2012年5月19日土曜日

土曜緑が浜

日差しはくっそ暑かったけど風がずーっとあったので思ったより大丈夫だった、そのうち曇ってきたのでさらに涼しくなって滑りやすかったかな。

 

わるがもさん来られました-。

Xとか最近やってるコンボとか、やったりでした、むーん50は引き出しが少ない・・・。

コサック真似してやってみたら腰がグキッと危険危険(+_+)

 

そういえば履き始めて一週間のKSJですがすでに広がってるらしいww、ごめんなさい俺の足形状w

 

タンの痛みはほぼ気にならなくなったかなあ、つま先に落ちてくるのがちょっと気になる。

そして今のところ1時間ぐらい履いてるのが限界かなあ。

 

 

今日もいつものようなことやってました。

 

50の横3個の負荷練でback one heelが貫通、7個分ぐらいか?できてうれしかったりー。

 

toe seven、まだまだアウトエッジ乗っちゃうこと多いかなあ、そんなレベルでいまいち。

 

 

組んだルーチンやったり。

 

120を焦って考えてみたり。

まー使い古しですが許して(-_-;)

 

4本目の80もいちおうやってみる。

てきとーです(゜ε゜;)

 

んで一応通しで合わせてみたり。

よさそーなよーな、うーんちゃんと横に並べれないからなんともなんだけどねー。

 

 

そんなこんなでおつかれさまっしたー。

 

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...