2012年6月9日土曜日

土曜緑が浜

雨だと思って諦めて起きたら滑れるじゃん、ってことで緑が浜。

着いたときは風があって涼しいかと思ったんでけど、風がなくなって蒸しーーーー(>_<)あづい

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で普通に5分ずつ。

one heel

one toe

back one heel、一回だけすげー行った、17個ぐらい

back one toe

ただ、バック系がよくない、トントンもなんかできなくなってしまったし。

 

 

80で

toe back rekil

toe rekil

heel back rekil

heel rekil

 

まだまだー

 

 

 

 

そのあとはKSJのルーチンと80の組んだやつと50を組み直す。

50がネタ不足ですわなー、使い古し-。

一輪ものはできるんじゃねってことで入れちゃっておくんだ。

 

音をなにも決めてないのはどうしようか・・・・(;´_`;)

 

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...