2012年6月23日土曜日

土曜緑が浜

明日はお仕事なので短めに。

 

一輪、フロントのヒール以外は進歩なし。

toeがんばれよお。

 

一輪rekilとback rekil。

相変わらずまだまだちっとも。

 

toe sevenもMPすぐなくなってそれからはどうにもならないなあ。

 

ふとtoe のback sevenをやってみたら、3回ぐらい回った。

なんか一輪のrekilの半分を繰り返しやってるような感覚だったのだけど、そうなのかな?

 

で、いくとsevenは、back rekilの半分??

 

いろいろ違うけどね、似てるところもあるような・・。

 

 

toe rocketちょっとやったり。

今のやり方だとつま先擦る感じはないのでねー。

 

クリスティはミスってブーツで滑っていったよ、しばらく禁止ですな(-_-;)

 

 

その後はルーチンやったり。

 

PSWC2012のKTBを細々真似てみたり。

 

滋賀で使った5daysって曲をそのまま使っていこうと思うので、それのダンス動画、というかなにかの音ゲーのゲーム画面のCG?の動きをちょっと真似てみたり。

 

まだいろいろ実験段階。

一ヶ月でなんとかなるとは思ってないけどー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...