2012年7月14日土曜日

土曜緑が浜

雨かと思ってたら、大丈夫だった。

風あって涼しめ、日が出たら死ねるけど・・・。

 

わるがもさん来られました-。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel

one toe、フリーレッグで漕げるようになってきたかも

back one heel

back one toe

 

 

80で

toe back rekil

toe rekil

heel back rekil

heel rekil

進歩なーし、はあ

 

toe seven、一番いいのがその日の一発目な気がする。

それと今日はわりと回った気がする、ある程度軸が出来れば回しながら体を修正できる間があるんだよなあ。

 

 

 

組んだルーチンやったり。

影子全民COMBOやったり、やっぱり2日目になると少し理解が増えるな。

一緒にベタnowiperやったりー。

 

でしたー、おつかれさまっす。

 

明日はお仕事(T_T)、みなもりみんながんばー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...