2012年10月14日日曜日

日曜緑が浜、コンボコンボ

ちょっと早めに緑が浜へ。

ちょっと蒸し暑め、と思ってたらちょっと北では雨降ってたみたいなのね。

 

ブーツ履いてたら、ブチッて音してなんやろ、と思ってたらタンの紐を通す輪っかが切れてたよ。

帰ってから確認したら他も切れかかってたのでお裁縫してました、とりあえずくっついた、たぶん・・・。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel

one toe、全くダメ

back one heel、10個行けるときがたまにある、良かったときの感じはもおないなあ

back one toe、だめっすね

 

 

double crazy

heel toe X

crazy

 

 

途中から横でお子様方が暴れ出す・・・。

最終的には刈り取られた草をばらまかれてたよ。

 

 

で、途中で右足のつま先側のフレームをちょっといじってみる。

トゥ関係ダメすぎて未練はないですからね

ずれなくなって触らないでいたからね(^_^;)、たぶんどセンターにしたつもり。

 

toe sevenとかちょっとやりやすかったかも、一時だけかもだけどなー。

 

 

たぐちさんの正式なお題をやってみるが、やりにくいです。

しばらくやって諦め。

 

 

ぐりさんに教えたもらったKTBの2011のフランスの80をやる。

うーん、それっぽくないっすぅ(-_-)

 

 

んで去年韓国に行った時にDJHくんに教えてもらったやつをもう一回やってみる。

全く出来なかったのがマシになったとは思う-。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...