2012年10月27日土曜日

金金金、来たよ

 

ブーツもフレームもウィールも?金です。

前までと同じEU39の25.5cm。

 

ほとんど旧型との違いはわからないかなあ。

ブーツの口の踵側がしっかりしたような。

タンが厚くなったような変わらないかもしれないような。

SEBASEBAになった。

トゥストラップの金色のやつの止め具合が微妙ね。

フレームの柄シールの処理がーとか。

いろいろ中国品質なのはしかたなしか。

 

フレームどなたか買いますかねえ?買ってくれる人いたら取っておくのだけど

色的におもしろいので使っても良いんだけどウィールロッカーはめんどくさいのよね。

 

ちなみにまだすぐには使わないよ、まだ半年しか使ってないもんね。

でもこの時期に次のを確保できてると安心。

 

感謝です。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...