2013年3月12日火曜日

火曜闇

風ない、滑る日。

 

金色KSJね、ちょっと大きい感じする、土色KSJではその感じなかったはずなのにね、微妙に0.2とか?ぐらいでかくなってるんじゃって気がする、インナーの具合なんだろうけど。

まあがんばって紐締めるけど。

 

暖かいね、ココアじゃなくて炭酸飲んだわ。

 

 

ワンフット左右前後

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で横3個負荷練5分ずつ。

one heel

one toe

back one heel、なんかすげーダメだ、全然できない

back one toe、股関節、膝を体の前に出さない、フリーレッグ体から離さない、軸足側の肩の重さを股関節へ乗せる

 

あらためて股関節へかける上体の重さってどこだと意識しておくといいのかな、肩なのか、寄せた頭?

 

double crazy

heel toe X

crazy

 

 

toe sevenを超ひさびさにやってみる、うん悪い癖抜けてないw、そしてできないww、だめだwww

バックワンフットからのスイッチでtoeにする流れではできないけど、その時のtoeの置き位置はなるほどなあと。

 

 

前後toe heel、それぞれ一輪nowiper。

練習の時は入りは全部、crazyからnelsonから入れてるのだけど、crazyをフロントのシザースの体の使い方に変えてみた、ちょっと流れがよくなった気がする。

 

 

その後は音楽どれにするべー、とルーチンどーすっべー、してた、困ったどうしよう(+_+)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...