2013年3月16日土曜日

土曜緑が浜

会社の絡みで、いちご狩りでイチゴ大量に食ってから緑が浜へ、トイレトイレ。

 

ワンフット左右前後

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel、よくないねえ、うーん

one toe、ちっともわかりません

back one heel、ダメなりにできる時もあるか

back one toe、できません

全体にひどいです

 

double crazy

X

crazy

 

 

一輪nowiper4種類

 

move toe seven、トゥを1回転ごと右前に持って行くといい??

 

 

そのあとは80と50のルーチン、だいたい2本分はこんな感じかなあ。

まあ動画のは崩れてるし間違えてるしできてないしーだがなあ・・・。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...