2013年6月19日水曜日

水曜闇

あーめー、なのでひさしぶりに雨練場所行って来ました。

こんなとこ。

左右方向にちょっと傾きはあるけど雨ざらしになってないので路面はいい。

上はバイパスのICなので4車線分あるので長さは余裕、多少降り込んでも反対に伸ばせばなんとかなる。

 

と、いいことずくめっぽいけど、来ない理由は・・・、陰気臭いんだよ。

明かりがないので仕事帰りだとこの時期だけかな。

 

crazyやって。

 

あとは一輪ひたすら。

ひたすら直線。

 

one heelはまあできたけど、他がまるっきりできなくなったよ、なんで??

 

勢いでやろうと進入速度上げちゃだめね、必要十分程度の遅さで。

 

バックも腰の開き加減がわからなくなってしまって、悩む。

開きが狭いより広めの方がまだ良かったかな。

 

 

講習会どうしましょうか。

まずは仕事休めるか。

そして行くお金がないのをどうするか、夜行バス×2の日帰りかますか?それも仕事が遅いシフトになると微妙なのよなあ、そもそも夜行バスとかやだよぉ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...