2014年1月3日金曜日

金曜戸田川

新春かくし芸in戸田川、じゃなかった、なんだっけ?発表会でした。

 

わるがもさんに乗せてもらってゴーです、ありがとうございました。

ひさびさに朝起きたので辛す(^_^;)

 

で、すでに発表会始まってて、いちおう最後の方に。

 

んーとですね、昨日寝坊して滑れなかったので、ルーチン最初の80以外決めてないのです(・∀・)

現地でと思ったらすでに始まってるとゆう・・・・ね。

 

まあ予想通りひどかった・・・。

 

にしてもひさびさに戸田川で滑りましたが、まったく合わないですわ。

ズルズルだし、アウトにかかるし。

減ったfreewaveじゃ、ここダメっすわ。

 

 

みなさんとご挨拶しながら、ぷらぷらと滑ってましたよ。

相変わらず、ぐりさんネタ豊富だなあと。

KTBの2011のをコピーしようかなあ。

 

割と足痛くてあんまり履いてられなかったですが、2日履いてなかったのでちょっと足大きくなったのかな?、まだ靴下の具合で調整した方がいいかもなあ。

 

そんなこんなでお邪魔しました。

あー、きしめんとおしるこごちそうさまでした。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...