2014年4月22日火曜日

火曜闇、chap chap

ここのところ一輪乗れてきてたけど今日はダメであった。

なんだろうねえ・・・、そういえばブーツをベルトで締め付けてたけど、ちょっと外してみてるんだよね、ヘタったの慣れてきたのかなんとかなってる気がするけど一輪だと影響でるのかなあ。

 

ビデオカメラ用にワイドコンバージョンレンズ買ってみたのでそれのテストしつつー。

これまでより2割ぐらい広く撮れてる印象、まあ0.7倍だから実際そんなもんだろうね。

真横から撮るのは厳しいけど、これまでより横から撮れるし、思ったよりも悪いところの確認がしやすい角度で撮れてたのでいい感じ。

 

 

んでー、

crazy

volte、苦手側が思ったより変な感じだあ

x back、こんな感じだっけー?とやってたのが全然違ってた(-_-;)、

chap chap、一番面白いと思ったなあ、crazyのインエッジバージョンだなと改めて思ったわけで、crazyで意識してることと同じことを持ってこれるのだなあ、今までの間違ってたよ。体はあまり回さない、やや前傾のまま、後から動く足主体、脇腹使って足を踏みながら進める。

 

しばらくchap chapがんばってみようかなあ

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...