2015年6月14日日曜日

どよー浜松、にちよー緑が浜

土曜は浜松の体育館。

 

3レーンひいて、通しでルーチンやるのが多かったかな。

グダグダする区間多いし、全く練習してなかった50での一輪がまるっとできなくなってて(当たり前や)

 

 

にちよー緑が浜

3日続けてはぐったりなので短め。

80は間が開いてグダグダする区間を動きを追加してなんとかなるようにしてみる。

各所が当初の想定より早く終わってしまうことを予定してルーチン組めるといいんだけどね。

まあ最初それだと間に合っていかないルーチンになってしまうのだが、次が決まっているとパイロン移動しちゃいけなかったりしばりがきつくなるのよなあ。

 

あとは50でやる一輪をなんとかならんかとやってたり。

 

最後のルーチン決めてみたり。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...