2009年5月7日木曜日

5月17日は光が丘です、16日から東京行きます

 

インラインスケートスラローム選手権大会 2009 公式サイト - 光が丘カップ

 

いよいよ迫ってきてびびってますが、17日は光が丘です。

FSSのBに_出場します。

 

16日の昼過ぎには東京到着予定です(品川止まりにしちゃったんで失敗したかもですが。)

みなさん前日はどこで滑って&遊んでるんでしょう。

宿は光が丘近くのホテルです。

 

なにぶん初大会&修学旅行以来の東京です、情報求む!です。

 

おしーがんばるぞーと、なり過ぎないようにね>おれ

楽しみです。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...