2009年8月25日火曜日

ゴロゴロ

ちょっと土日がんばり過ぎたようで膝痛い。

プラス生活が復活できてなかったので月火は滑りはお休みでした。

家でゴロゴロ。

 

ではなく。

DSCF1381

ブーツがゴロゴロ。

 

 

DSCF1383

今日はclassicブーツにUNIQUEフレーム取り付けしてました。

 

明日ちょっと試走です。

 

BONTは万能タイプで大丈夫感があるが、classicは癖があるタイプでダメならまったくダメかなと思ってるので、まずは癖があるのを使ってみようかなです。

 

しばらく大会もないようですし、しばらくブーツの旅です。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...