2009年10月24日土曜日

今日の緑が浜

どよよーんな天気。

 

80でスネーク、クロス、ワンフット、左右&前後。

 

フロンクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

焦るとまったくだめだったのでゆっくりゆっくり。

 

50でpush。

 

80で中級コンボ、トウレイ君のコンボ、中級コンボからのヒールストップ、恵那の120コンボ。

50で恵那のコンボ。

 

トウレイ君のsakura salomの20秒くらいからのコンボのコピーをする、その2ってことで。

途中からのwiperができないぃ、wiper練習ほとんどしてないしねえ。

 

んでさらっと諦めて(^_^;)

その3へ。

同じsakura slalomの1分9秒ぐらいからのコンボのコピー。

足を返して返してで忙しい動きだわあ。

前半部分やってて終わり。

 

ポツポツ、あー降ってきたー。

んーー、撤収!

 

なんとなく今日はコンボコンボな一日でした。

今まではできない技が入ってるコンボは避けてたわけですが、そうも言ってられないわけで。

まだまだやらないといけないことばっかですわぁ。

 

 

かもめは北なので大丈夫かなあと一瞬思ったけど、だめっぽいなあでキャンセル。

 

膝もまたちょい痛いしねえ(-.-)むー

 

 

8時間ぐらい寝たはずなのに眠くて眠くて、帰ってお昼寝2時間ほど。

名古屋で滑った疲れがまだ回復できてなかったっぽいです、どんだけおっさんやねん>おれ

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...