2010年1月17日日曜日

その後はアイス

長くなったので。

緑が浜後はアイスへ。

 

Makiさん来るってことで合流して。

sugiyanさんもおられましたー。

aoi君アイスで中級コンボやってました。

 

エッジ研磨後初、うん良い感じ。

豊橋のリンク規格?で深めの7でやってもらったのですね。

しっかり食い尽くし、速度の乗りが悪いって言うけど、インラインで踏んで動くことは慣れてるので全然問題なし。

 

スリーターンだいぶヘタになってます。

ロッカーやってみたり。

 

クルンクルンストップは、そもそも体の回転しやすいので軸へ意識させやすいですね。

 

さすがにインラインった後にしっかりアイスやると全身疲労。

早めに20時頃切り上げ。

 

 

みなさんお疲れ様、どもでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...