2010年7月9日金曜日

今日の闇

寝不足で足ガタガタ、がんばりますです。

 

sugiyanさん、MICHAELさん来られました。

sugiyanさんに、不知火の少しコツのようなものを教えたり、オープンターンからの逆足への返しとかやってみたり。

MICHAELさんは、なんかガンガン回ってた、ちょっと進歩っぷりに笑ってしまったよ、なにその急激っぷりw

 

 

そうそう、FreeWaveのウィールですが、最初しっかり食ってたんだけど。

1,5皮ぐらい剥けたら、いまいちな感触、ざらざらな感じ。

エッジかけようとすると抜けそうな、そんなに抜けてないんだけど。

うーんGyroの評判通りかも。

 

 

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

 

80でback  push。

 

50でheel back push。

 

80でcrazy、進歩しないな。

 

50でchap chap。

crab、もう一段まだ上がらん。

chap chap to crab

 

80で中級コンボ改、中級コンボからのヒールトゥストップの踏み替えの。

BASIC COMBO。

KSJの2007のコピー、動き忘れて動画見て再度思い出しする。

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップ

トウレイ君のルーチンその2 wiperの、wiperができねー。

苦労してなんとかwiperちょい復活。

ついでにwiperのフリーレッグを開くのをやったり。

 

KSJの2006のコピーをやってみたり。

 

 

その後はKSJのMUNOBALのやつ。

今日は復路も入るぞっと。

ぎゃー、往路まーったく忘れてる。

というわけで往路必死に覚え直す。

 

いちおう、往路は繋がるようになったかな。

復路はまったく手をつけれず(^_^;)

 

 

ほんとは80で韓国デモのやつの予習もしたかったんだけどー。

 

 

やらないといけないことばっかだよぉ。

 

 

おつかれさまでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...