2010年11月28日日曜日

今日の緑が浜

曇ってる分ちょっと肌寒いね。

 

ここのところ、一人でもくもく、もくもく、さみしいですねえ。

調子が上がってないこともあって、ぶらり程度の遠征もしてないですからねえ。

 

来週は土曜日は会社関係で滑れないかもだし、日曜日どうしようかな。

 

 

EDGE Rは今日もまずまず。

最初に一度脱いで履き直せば1時間間隔ぐらいで脱いでく感じかなあ。

ただ後半は3日連続なせいかなあ、ブーツの圧に負けて?痛くなってきました。

 

さて、

80でワンフット&スネーク、左右&前後。

 

50でpush。

80でback push。

50でheel back push

 

 

抜き、両足交互の

toeで残して交互の

フロントクロスからのワンフット交互の

 

50で

chap chap、うーん抜きの感じない

crab

chap chap to crab

 

 

右足one heel、けっこう行くな、昨日の50の漕ぎ練よかったのかな

右one toe

右足back one toe、バック系は今日は全滅

右足back heel

左one heel、やることに意味があるんです・・・

左one toe

 

 

move heel seven

move toe seven

 

 

80でrekil

右ベタ後行足nowiper

右ベタ先行足nowiper

 

右後攻足heel nowiper、一踏み目をベタでやって起こすのがよさそうな、そして後ろに返した状態で漕げてきそうな感じはある

右先行足toe nowiper、死にそうになるのでやばいですorz

 

 

 

80で中級コンボ改、中級コンボからのヒールトゥストップの。

KSJの2007のコピー。

韓国選抜のデモの

KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

KSJのBSO2009の。

DJHのBSO2009の。

 

遊びでてきとうにやってる動きで、センターエッジでヌルヌル動くのがなんか楽しい。

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップ

トウレイ君のルーチンその2wiperの。

KSJのMUNOBALのやつ、まったく忘れてるので動画見つつ、50もやらないとですから。

 

 

その後は50でKSJとKTBのペアのやつ。

ペア物をコピーするのは初めてかな。

 

10と11番目のパイロンを違う色のパイロンを置いて目印にしてみた、これはいいね、常時持ち歩こう。

 

これの1分50秒ぐらいからの50、パートはKTBの方、2分20秒ぐらいまではなんとなくやってった

動きのスタイルからKTBが構成したルーチンだろうけど、基本トリッキーなんだよなあー。

絶対に覚えれてないです・・・・。

ひさびさに50やると、パイロン外での動きがパイロン数掴めてないっすね。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...