2011年4月29日金曜日

土曜緑が浜

よしゃー連休ということでいつもよりちょっと早めの昼前に到着。

痛い痛い言ってた腰も大丈夫そうだしねー。

 

さすがBBQで人いっぱいですね。

お子様にすげーと言われても、やる子はいないですねえ(-.-)

 

もうしっかりあちーですね。

車で橋通ってた時は暴風だったのに緑が浜は風がない、逆に言ったら暑いよw、たまの風がありがたかった。

 

今日から靴下を変更。

二重になっててテーピング効果があるやつ。

まあ狙いは厚くして踵の浮き感対策。

浮き感は大丈夫そう、小指とかの当たりが強くなってしまった感じはあるんだけど、へたり待ちかな。

 

あとは途中でフレーム位置を修正。

つま先はアウトに振っておいてたのだけど、踵もどセンターからほんのちょっとアウトに。

なかなか落ち着かないですね。

 

 

さてと

80でワンフット左右前後。

 

抜き、両足交互の      
toeで残して交互の      
フロントクロスからのワンフット交互の

 

50でcrab

wiper、相変わらずできそうな気配なし

 

モデル歩きと、いまいちー

 

one heel、悪くないかなー、数は全然いけないんだけど。

one toe、10個ぐらい行けること多い、って調子乗ってみたら吹っ飛んでびびる

 

back one heel、一回漕ぎ漕ぎしっかりしてたー、パイロン外だけどー

back one toe、だめー

 

move heel seven、回るけどムーブはなし

move toe seven、あんま乗れてない

 

 

ルーチンは多少なんとかなってきた段階で動画撮り。

またグダグダ滑りになってたよ。

手首から先がブラブラ、腕の納め所も変だし-。

 

80で中級コンボ改

KSJの2007のコピー。

韓国選抜の

組んだルーチン。

KSJとKTBのJAMの、苦手左toe spinが回ること増えた

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップ。

組んだルーチン

 

ひさびさにKSJのMUNOBALのやつを思い出しつつやってみる。

つうかほとんど忘れてるし・・・。

まあいろいろなことやらないとだしねー

 

80でこれもKSJのBSO2009のやつを思い出しつつ-。

これもさっぱり忘れてるしー(;´_`;)

でもこの動画のいろいろと動きおもしろいのでまたしっかりコピーしていきたいなー。

 

120ではKTBのShanghai2009のやつ

ラストのジャンプやったら腰がピキッ、はぅう(>_<)

 

 

あとは光が丘用のルーチンを音に合わせて全部通しでやってみたり。

音聴けてねえ・・・。

そしてーグダーorz

 

 

明日は刈谷。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...