2011年4月28日木曜日

GWの予定

うんうん、腰痛(-_-)

というわけで昨日今日は大人しくしてましたよ。

 

 

明日からは無視ww

 

29日は緑が浜かな

30日は刈谷予定

 

1日2日は未定

 

3日4日は関東遠征。

光が丘と飯能HSPですね。

夜行バスにしようかと思ってたけど、腰痛酷くなりそうなので断念、使ったことないので不安なのもあるしね(^_^;)

 

5日はだらだら回復かなあ

 

6日は仕事。

一日出てまた土日は休みになります。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...