2011年12月25日日曜日

土曜緑が浜

日曜に書いてるんだけど、やっぱなんか書くリズムが違うw

だけど書かないとすっきりしない、というね、めんどくせーな自分w

 

 

ベタseven、3回転目?っていうのか、前までより余分に回るようになった。

動画撮ってると、フリーレッグを裏に引っ張ってる、意識はあまりなかったんだけど。

意識してやろうとするとリズムが合ってないので崩れちゃう、この辺を意識して出来るようになりたいな。

 

heel seven、軸足が前になってしまって後ろに崩れるのはわかっているので、なんとかするフォームを探して試行錯誤、フリーレッグのリズムとか考えるまでいってない。

 

toe seven、いまいちのれずー。

 

 

あとはルーチンやって動画撮って確認してーでした。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...