2012年1月29日日曜日

日曜緑が浜、ルーチン80と50を組んでみた

なんか軽い暴風だなin三河港大橋。

の根本の緑が浜は快適ですがw、時折吹く風に暴風なのだろうなあと。

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、crazy horse, wiper

 

 

50で横3個の負荷練5分ずつ。

one heel

one toe

back one heel、初っぱなから乗ってそれにびっくりしてひっかかって吹っ飛んでw、基本悪くないなあ。

back one toe、最近は一日一回すごく乗る、あと無理・・・

 

 

seven系はなんかスランプの予感するので放置。

 

 

その後はひたすら、ルーチン組み。

難しいことをしない、出来ることだけを単純に組む、にしてみた。

音はなるべく意識。

 

50もなんとなく勢いで作ってみた。

レーン外すところがやぱへたっぴだな。

復路はどうしようかな作りだし・・・。

 

あー全体にフォームは意識してない。

流れを組んだだけなので。

 

しかしまーあっさりだわね・・・。

 

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...