2012年10月21日日曜日

日曜緑が浜

昼間あっついね。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

 

50で5分ずつ。

one heel

one toe、これも立ってるときと方の高さ変えずに水平のまま意識かなあ

back one heel、1回だけ20個行けたぁ、他の時はいまいち

back one toe、one toeと同じ考え、いい感じもちょっとでてきたけど、その形を我慢できない

 

toe seven、気張らずに回ればラッキーぐらいでやり過ぎない方がいいな。

 

 

double crazy

heel toe X、最近Xはかなりいろいろな場面で必要だと思うのですよ。nelsonの前動作だったり、これで片足を前に出すから変なモーメントなく動けたり。

crazy

 

 

その後はこれの31秒ぐらいからの最初の80のやつ全体をコピーしてみた。

難しい動きは入ってない、がひさびさ全体やると長いね。

 

 

んでこうなった、・・・・・・・格好良くないorz

 

なーんか左膝痛くなってきたので早めに終わり。

上手く動けてないから負担かかったのかな、やーねー(-_-)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...