2012年10月7日日曜日

日曜緑が浜

3連休なんてなんのこっちゃなこのごろです、無理矢理日曜日休みに。

 

いやー、人いっぱい緑が浜。

日曜日行くのは半年ぶりぐらいかぁ。

まあ数週間後には誰もいない冬の緑が浜かなー。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel、ちょっと不安定になってきてる、うーん

one toe、たまにちょっといいけど

back one heel、だめなこと多いけど、突然良い時ある、20個2回行けたぁ

back one toe、どうにもならん

 

 

toe seven

 

double crazy

crazy

 

 

そのあとは昨日のguo fangのコピーと同じ動画の50の入りをコピーしてみた。

以前と思えば体の使い方少しはわかってきたかな?

 

 

飽きたらベタのワンコーンのスピンとかトゥフットガンとか

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...