2012年11月12日月曜日

月曜闇

やばい、もうこんな時間。

 

ウィール交換、Lookaの最後の一セット。

ワンフットとか超違和感というか怖い。

 

なぜか一輪やると違和感なくなるんだよね、やらない左足も大丈夫になるし不思議。

 

 

いつもどーりなことやって。

 

 

KSJの2011のやって。

 

そんでこれの1分23秒ぐらいからの動きをコピーしてみる。

 

やり出してすぐに、パイロンいらねーじゃんこれって気づく(・_。)ズリッ

派手さだけでやってみたんだけど・・・。

 

nowiperでフリーレッグを組ますの格好良くできると良いんだけど。

あとは変身後バックアウトであんなに飛べないよ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...