2013年3月22日金曜日

金曜闇

キャッチボールする男の子達いたので半分使わせてもらってました。

 

しかしあれだ、人がいるとなんか集中できない(+_+)

 

ワンフット左右前後

抜き交互。

 

80で

one heel、これだけはちゃんとできるな

one toe、まるっきりない、ではないけど、まあろくに出来はしない

back one heel、意外とまったくできないw

back one toe、できません

 

double crazy

X

crazy

 

 

80と50のルーチンやって。

50のラストの一輪どうするよーってやってた。

toe tongtong(移動ありのやつ)を股関節中心に前後にやってたら跳ねるようになった、パイロン前に出るわけではないのでtoe wiperではないんだけどね、と、まあその時限定だろうからあてにしてはないがね。

 

 

明日は戸田川予定

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...