2013年9月18日水曜日

水曜闇

快適陽気(^O^)

 

一輪。

トゥが前も後ろも下手くそ、ていうか後ろひどい・・・、直線からやり直さないとだ、フリーレッグ背中側にしっかり寄せたほうが良さそうか。

バックヒールが1回だけ80で18個行った、完全な偶然w、そしてそこまで行っちゃったのにびっくりして最後頑張ろうとしたら吹っ飛んだ(^o^;)

 

 

toe seven

右足軸で右か左に逸れて行くのは体の前後のバランスなのかな。

後ろにかかりやすいおれは右に逸れる。

前に頑張ってかけてようやくレーンの真ん中まで来れるかぐらい。

この前ってのも感覚なんだけど両肩をレーンと平行にした時の前側な感じ。

 

というかそもそもは頭がレーンの真上にあり続ければいい気がするけど、出来ないので補正量として前ってなってるんだと思う。

 

 

heel seven

あまりお尻引きすぎ意識はよくないな、胸は軽く張っておく。

ヒール押し付けて左肩上げずに回す。

これで2,3回転まではいけるはず、・・・・なかなか行けないが(^_^;)

 

 

そのあとはアンニンさんのコンボとかー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...