2013年11月2日土曜日

土曜緑が浜

ほんとたまにしか来てないな緑が浜。

でもなんか滑りやすいのだ、自分はね、他の人はクソ路面だと思うけどw

ウィールバリバリ減るけど(^O^;)

 

なんとなーくでone heelで80から50へ真っ直ぐだけど繋いで40個行ったー、たまたまだけどー。

one toeもギリギリだけど20個は行ってた。いっぱい蹴るけど^^;

バック一輪はどっちもあんあまりーだ。

 

toe seven、heel seven、なかなか進歩ないです。

最近フリーレッグ側の骨盤の下への抜き方と上げるリズムを作ってトライしています。

 

 

あーそうそう、ブーツのヘタリ、あんまり気にならなかった。

一旦ヘタリ具合が落ち着いた?それとも慣れた(^_^;)

 

 

そのあとはーKSJのkievのやつ、ひたすらー。

往路最後の右足バックアウトからのもう一度バックアウトしてパイロンエンドで止める動き。

これがひたすら出来なくて悩んでた。

最後のほうでなんとなく掴んでやれるようになった感じだけど、いまいちわかってない、明日にはできないかもな感じだわ。

 

んでそこで手間取ってたので、その後からがてきとう・・・・。

パイロンエンドでの動きとかダメすぎます。

復路も適当でございます。

 

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...