2014年4月12日土曜日

金曜闇、土曜緑が浜

まあ大会前ってことで。

一輪やって、全体のルーチンやってです。

 

一輪、0スタートのをやってて少しは戻ったかもしれんが、安定感ないです、しょうがないかあ。

 

全体のルーチン、闇練場所、配置は変になるけど3レーン無理やり置けないこともないな、緑が浜は縦になるのでそれと思えば遥かにマシw

夜でもビデオカメラで撮れるので全体練習は闇練のほうが向いてるかなと。

 

 

土曜は疲れないように早めに終わり、でもすでに十分疲れちゃってる気がするが。

 

 

てことでー、日曜は横浜行きますので、もう寝ないとぉ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...