2014年6月19日木曜日

木曜闇

move toe sevenがだいぶわかってきたような。

これcycle inner edge one toeかなって、これの方が誤解が少ない気がする。

回るものだからって一点で回そうとするとうまくいかなくて、回ってるのは上体だけで足はワントゥやってなきゃだめかなって、そして漕いで滑らせてを繰り返してるだけって。

 

あとback one toeはリズムを今までと全く変えようかなと。

たぶん今までのだとできないので。

まあ間に合いませんがw

 

あとはールーチン。

少し変えたり、ちゃんとやれないところ決めたり。

 

toe rekilっぽいのやってたら最後の最後でスッポ抜けて落ちた。

ぶつけたわけじゃないけど左肩ちょっと痛いよ、鎖骨か鎖骨下ぐらいが痛い。

危ないことは控えめにしないと。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...