2015年6月12日金曜日

金曜闇

新しいウィールには一応慣れてきてるけど、前にすっぽ抜けそうな感じがあるねえ、フレーム位置による感覚なのかな?

 

左足を痛めてやっぱり感覚がずれたようでtoe sevenがすっかりできなくなってしまった。

日々やれる一輪が減っていくよ(+.+)

 

そんでルーチンをやってた。

まだなーんともならん、最後なんか影も形もなし、はうはう。

 

とはいえ音に合わせようとして動きの中で時間が余るのなら動作を増やし、まあ改善はしてってるつもりだが・・・。

 

 

明日は浜松の体育館行きます。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...