2015年9月29日火曜日

火曜闇

昨日は休みなのに腰が痛いわ家の前工事してるわを理由にゴロゴロ寝て過ごし、最近モチベーション落ち気味っすね。

 

一輪やったりー。

zhang haoのバレエっぽい動き真似てみたりー、夜で一人だからできることよね、肩まわりがすごく動くので肩こりにいいかもも??

 

中腰toe footgun、これはオープンで座り込む手前の形にしようってぐらいの気持ちで外旋させちゃっていいかも、特にフリーレッグ側は、これだと力が入る。

自分の感じでは座り込むtoe footgunとは別物だね、こっちはシーソーしてる感じ(できないけど)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...